今日の内なるメッセージ【シンプルな発想】

2018年11月26日



来年は


シンプルに考えることが

必要になってきます



この方が大きく動けます



同じようなものが

いくつもありませんか?



同じようなものは

1つに出来ます



「これはこっちにも使えるかも」


このような発想力も

来年は必要になってきます



あなたの身の回りを

確認してみてください



身の回りを

コンパクトにするから


考え方もシンプルに出来るのです



良いエネルギーを

たくさん受け取れるよう


身の回りをスッキリさせましょう



2018年11月26日(月)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




来年の手帳が

たくさん並んでいます



私は今まで

鞄の中を半分は占めてしまうような


大きな手帳を持っていました



しかし

全ページは使いません



たくさんページがあっても

使わないものは使わない


使うページは

決まっているのです



「あったら

何か書きたい時に便利かな」


この発想が

要は無駄を作ってしまうのですね



私は目に見える【手帳】から

コンパクトにすることにしました



こうやって

今までを少し変えてみると


新鮮さが加わります



新鮮さが加わりると

発想も変わります



コンパクトに


そしてシンプルに



シンプルな発想から

本当に必要なものは見つかるのです



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです