今日の内なるメッセージ【決め付け】

2018年12月5日



知らず知らずのうちに

物事を決め付けていませんか?



「○○なんだけど□□で…」


あなたの中の理由付け

これも決め付けの一つです



これからの流れには

【柔軟性】が必要です



あなたの中の決め付けを

見直してみましょう


面白い発見が出てきますよ



そして

「なんだ、そういうことだったのか」


こんな感じで

今、抱えている問題の解決への糸口が


発見できるかもしれません



2018年12月5日(水)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




決め付けは

良い方へ働くと


あなたの信念になります



しかし

そうでなければ


頑固さになってしまいます



可能性を広げるためには

心を柔らかくすることです



心を柔らかくして

良い決め付けをしてみましょう


「私が幸せになるのは当たり前」



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです