今日の内なるメッセージ【人生を楽しむこと】

2018年12月6日



明日は新月です


「人生を楽しむこと」をテーマに

新月にお願い事を伝えましょう



あなたは

人生を楽しむために生まれてきました


そのことを

もう一度思い出してください



あなたが喜ぶことを

意識して行っていきましょう



2018年12月6日(木)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




明日の新月に伝えることを

今日の内にまとめておきましょう



「人生を楽しむこと」


あなたが楽しいと思うことを

たくさんあげてください



どんなことをしていたら

あなたは楽しいですか?


どんな風になれたら

あなたは嬉しいですか?



これらをすべてあげてください



そして明日の新月に


【これから先

そのようになる自分】として


決意を伝えてください



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです