今日の内なるメッセージ【柔らかなエネルギー】

2018年12月25日



今日はエネルギーが

ゆったりと流れます



あなた自身も

そのエネルギーにゆだね


ゆったりと過ごすことを

心がけてください



世の中の流れは慌ただしく

【変化】に向けて流れていきます


しかし

エネルギーは緩やかです



まったりと落ち着いて

コーヒーの香りを楽しむような


そんなイメージで

一日をお過ごしください



今日は五感の中の

特に嗅覚を意識してください



あなたの好きな香りを添えて


今日一日を

ゆったりと過ごしてください



素敵なひらめきや

新しいアイディアが


あなたの中で沸き起こります



それらを

しっかりと書き留めておいてください



2019年


そのひらめきや新しいアイディアが

動き始めます



2018年12月25日(火)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




今日のエネルギーは

クリスマスプレゼントです



あなたの心が

豊かに過ごせるように


柔らかなエネルギーが降りてきます



あなたが好きな香りを添えて

心を落ち着かせた時


柔らかなエネルギーは

あなたを包むように降りてきます



ゆったりと過ごす時間は


あなたにとって


エネルギーに包まれた

大切なひと時になります



たくさんの柔らかなエネルギーに

包まれてください



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです