今日の内なるメッセージ【2019年あけましておめでとうございます】

2019年1月4日


 

あけましておめでとうございます

 

2019年は元号が変わる

大きなシフトチェンジの年です

 

また想いを具現化していく年でもあります

 

 

今まで温めていたこと

 

そして

やりたいけど今まで躊躇っていたこと

 

これらを実現させる年です

 

そのために必要なことは

ポジティブエネルギー

 

わくわく楽しく過ごすことです

 

 

2019年が

夢かなう素晴らしい一年になりますように

 

 

2019年1月4日(金)

 

スピリチュアルナビゲーター

津田啓子(つだけいこ)

 


 

2018年は

試運転をしながら動く一年でした

 

2019年は

それらをいよいよ実現させる年です

 

今年も皆様に

高次のメッセージをお伝えしていきますので

 

よろしくお願い致します

 

 

私自身も

【スピリチュアルカウンセラー】だけではなく

 

スピリチュアルの力を使って

過去・現在・未来を総合的にサポートする

 

【スピリチュアルナビゲーター】を

名乗っていこうと決意しました!

 

といっても

内容は今までと同じなんですが(笑)

 

こころと魂を癒しに導く

スピリチュアルセラピストでもあり

 

現在の悩みを

スピリチュアルの力で解決に導く

 

スピリチュアルカウンセラーでもあります

 

そして未来に向けて

直感コンサルティングしていく

 

スピリチュアルコンサルタント

 

 

それらをすべて含めた

スピリチュアルナビゲーター

 

 

スピリチュアルナビゲーター津田啓子を

どうぞよろしくお願い致します

 


■バックナンバー活用法

バックナンバーより

 

あなたが気になるタイトルを

選んでください

 

それが

今のあなたに必要なメッセージです