今日の内なるメッセージ【丁寧に過ごす】

2019年1月7日



昨日の新月で

どんな目標を立てましたか?



目標を立てると勢いがつき

スピードが上がります



スピードが上がると


日々が

雑になってしまうことがあります



毎日を丁寧に過ごすことを

心がけてください



【丁寧に過ごす】とは


自分自身を大切に思い

周りの人も大切に思い


思いやりをもって過ごすことです



また、時の挨拶や


食べる前の「いただきます」

食べたあとの「ごちそうさま」


感謝の気持ちを伝える

「ありがとう」


そして

笑顔を忘れずに過ごすこと



この当たり前のことを

意識して過ごすことが


【丁寧に過ごす】ということです



丁寧に過ごすと


あなたの周りに

いいエネルギーが動き始めます



2019年1月7日(月)


スピリチュアルナビゲーター

津田啓子(つだけいこ)




今日から仕事初めの方も

多いのではないでしょうか



スタートはとても大事です



良いスタートとなるよう


【丁寧に過ごす】を意識して

周りの人と接してください



あなたの周りの空気を


穏やかで優しいエネルギーで

いっぱいにしてください



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです