メルマガ<臨時号>エネルギーの変化


あれっ?
今日は新月?


いえいえ
今日は満月です(*^_^*)


ホームページのMonthly Messageは更新しましたが

お伝えしきれないこともあったので


今回【臨時メルマガ】を配信させていただくことにしました!

 

今回のMonthly Messageと絡めて
読んでいただけたら嬉しいです。

 

あっ!
9月のMonthly Messageも関連がありますので

 

そちらも一緒に読んでいただくと

いいかも~(^_-)-☆です!

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<臨時号>

エネルギーの変化


 

2012年12月23日
マヤ歴が終わり・・・


と騒がれている2012年12月まで

もうすぐですね~


マヤ歴
つまり【太陽の季節】が終わる


と言われてますが


どのように変化していくのでしょうかねぇ~

 

私にはよくわかりませんが・・・

 

 

でも
もうすでに!

 

変調を感じている人もいると思いますが
私もそのうちの一人なのかな?(笑)

 

と笑っている場合じゃない!

 

 

10月の半ば頃から
夜になると熱が出る!


仕事をしているお昼間は全く大丈夫なのに~(>_<)


そして
やたら眠たい!


昨夜も9時過ぎには寝たし~

 

この状態が続くと

さすがに私もリズムが崩れ


精神状態も不安定になる。

 

 

何が原因しているのか?

 

 

私ってすぐに分析してしまう癖がある!

 

 

色々思い出してみると
12年前もこの状態がありました!

 


ちょうど

この仕事をする? しない?で


心の葛藤があり
今と同じように夜になると熱を出す!


を繰り返していました。

 

 

その3年前


つまり今から15年前

光の剣を頭から背骨にかけて突き刺され・・・


と言ってもエネルギーですが

気絶しましたからね~

 

それでも今の仕事を拒み続け・・・

と私はかなり頑固でしたね(笑)

 

そして12年前!

この夜になると熱を出す・・・

を繰り返すことになったのです。


結局は
私の決意が足りなかったこともあったし

 

そして
一番の目的はエネルギーの入れ替え!

 


人は一気にエネルギーを入れ替えると死ぬ!


だから徐々に

エネルギーを入れ替え変化に対応させる。


そして
【エネルギーの温存】とも・・・

 

今回、同じような状態になり
このメッセージを受け取ったのを思い出しました。

 

 

だから今私は
めっちゃおとなしいですよ~(笑)

 

 

お遊びもお断りし~
飲みもお断りし~


逆にストレスが!!!ですが(笑)

 

 

お断りするのも
ちゃんと私のことを分かってくださっている方々だから
お断りも出来るんだし~


そんな関わり方が出来る人たちに
ホント感謝です(*^_^*)

 


連絡する!
と言いつつ・・・

 

一週間も連絡せず
やっと今朝連絡をした人もいたくらい(@_@;)


もうこれは

感謝と謝罪の両方ですね~!

 

 

話を戻して


今やたら眠らされ
ひたすら夢でメッセージを伝えられている!


こんな状態が続いています。

 


総体的に言えることは
【大きな変化が待っている】ということです。

 

天変地異とかは分かりません。


これは私の担当外なので(>_<)

 


と言うより
私は怖がりなので

 

天変地異を予知することは

怖いのでお断りした!が正しい(笑)

 

 

この大きな変化


人によっては

『待ってました!』の状態ですし


また人によっては!なので

『どうしてこんなことが起こるの!?』


になるかもしれません。

 

 

しかし!

どのような状態であっても


【自分自身を保つ】

 

 

難しいですが
これに尽きると思います!

 

 

いつお迎えが来ても大丈夫な状態で
あなたは毎日を生きていますか?

 

【楽しむ】と【愉しむ】は違うのです。

 

【愉しむ】が本当の喜びです。

 

あなたは
精一杯生きていますか?


大切な人にちゃんと自分の想いを伝えていますか?

 


私は

後悔しないで
毎日を過ごしていきたい・・・

 


今、夜になると熱を出すので
上手く動けない状態ですが


会いたい人にはちゃんと会っていこう!
大切な人にはちゃんと気持ちを伝えていこう!


と思ってます。

 


そして
相手の想いも
ちゃんと受け取っていこうと・・・

 


来年は【原点回帰】のエネルギーです。


何を求められるかと言うと
【動機】です。

 


物事は【原因】があっての【結果】です。

 


今あなたが作り上げてきた現実は
何らかの原因があっての【今】なのです。


その原因の起源が【動機】です。

 

 

私の場合なら

この仕事をしようと思った【動機】を思い起こし

 

そして
【変化】を求められている。

 


そのための【エネルギーの温存】

 

 

だから今

おとなしくさせられている!


ですね~(>_<)

 

 

人間関係も同じです。

 

出会ったことの意味が【動機】で
関わりを結んできた意味が【結果】です。


その動機を思い出し、繋がりを変化させる。

 

 

その時に必要なのが

今回のMonthly Messageでお伝えした


【パーソナル・スペース】の考え方です。

 

 

今、急速にエネルギーが変化していっています。

ホントついていけないくらい~

 

 

しかし!

これで慌てるようでは

 

【スピリチュアルカウンセラーつだけいこ】は

 

何をしてきた!? 
何を学んできた!?


と心を引き締めて踏ん張ってます!

 

 


今ハマっているドラマ【結婚しない】

の中で

 

 

寂しさは連動する

 

相手が元気なら
それは半分になるけど

 

寂しい者同士だと倍増する

 

 

と言うセリフがありました。

 

 

そこで考えてしまいました。

 


辛いことや寂しいこと、苦しいこと


それを半分にしてくれる人が
私の周りにどれだけいるのだろう~?

 

 

そして私は
辛いことや寂しいこと、苦しいことを

 

半分にしてあげる人に

なれているのだろうか~?


と・・・

 

 

また人は
まるごと自分を受け入れてくれる人がいると安定します。

 


そんな人が

私の周りにどれだけいるのだろう~?

 

そして
私はそんな安定を与えられる人に

なっているのだろうか?

 

 

まるごと受け入れられる人


まるごと私を受け入れてくれる人との関わりを

大切にしているだろうか?

 


また
まるごと私を受け入れてくれる人は

 

私のことを大切にしてくれているのだろうか?

 

 

このおとなしくしている間・・・
色々考えています。

 

 

これも【動機】を見直す【原点回帰】ですね~

 

 

おぉ~
ちゃんとエネルギーに乗っている~!!!(^O^)/

 

 

でも
このしんどいのは早く脱したい!(>_<)

 

今のエネルギーは心に直接影響してきます。

 


私の場合
体の変調は【エネルギーの入れ替えとエネルギーの温存】で

仕方ないとしても・・・


心が色々痛いのは
ちと困る・・・(>_<)

 

早くすっきりするためにも!
この原点回帰のエネルギーの変化を受け入れよう!

 

 

もがかず受け入れる

 

そして
自分らしさ・・・を忘れず【愉しむ】

 

 

難しいですが


来年に向けて!

この変化を受け入れます!(^O^)/

 

 

マヤ歴の【太陽の季節】が終わる・・・のなら
新しい季節がやってくるのでしょう。


ステージが変わることに違いはない!

 


そんなこんなで
今回臨時でお伝えさせていただきました(*^_^*)

 

 

2012年10月30日(火)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ