メルマガ<第22号>エネルギー温存


寒さの中にも

日差しが優しくなってきましたね~♪


今月、2回目のメルマガです!

 

今日は

今月2回目の新月ですからね~!(笑)

 

そして

ホームページのMonthly Messageも

 

本日!

昨年の9月ぶりに復活しました!(笑)

 


Monthly Messageは

満月前後と決めてましたが

 

今年初はどうしても

新月に書きたくて・・・(笑)

 

先ほど

Monthly Messageもアップしました(*^_^*)

 


よかったら

ホームページも尋ねてみてください(*^_^*)

 

1月Monthly Message

コミュニケーション能力

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第22号>

エネルギー温存



Monthly Messageも復活させ

 

今年も頑張るぞ~!!!!!

 


なんて意気込みたいところですが・・・

 


実は今は

エネルギー温存の時期なんですね~

 


昨年9月から


メルマガもMonthly Messageも
お休みさせていただきましたが

 


それは【自分を整えるための時期】だったから。

 

 

その整えた自分に対して

今が【エネルギーをため込む時期】

 


なので

前に進もうとしても何かが違う!

 

なんて感じておられる方も~

 

 

実は

私もそうなんです!

 

 

今は進む時ではなく


【静かに時を待つ】時期。

 


と言っても

新しいことに対しての【種まきの時期】でもあるんです。

 


エネルギー温存の時期だから~


と言って

 

お休みしすぎるといけません!(笑)

 

 

種を蒔いて

春に芽が出てくれるように


温度管理をするような感じでしょうか?(*^_^*)

 

 

今年は

今まで積み上げてきたことが【形】になるのと同時に

 

不要なものは崩れていきます。

 


自分では【必要】と思っていたものが


実は

必要ではなかったり・・・

 


しかし、それは


より自分の積み上げてきたことを際立たせるためのもの!

 


一つなのか・・・

二つなのか・・・


いくつなのかは人によって違いはありますが

 


『この人ならでは!』のことが際立ってきます!

 

 

そういう意味では

 

ある物事に対しては

【一旦リセット!】になるかもしれませんが

 


それも

新しい自分としての再スタートになるわけです。

 

 

今年は【変化の年】でもあるんですね~

 


【変化】というよりは

【再誕生】と言った方が適切ですね♪

 

 

今月は1日に1回目の新月を迎え


今月の締めの日31日に2回目の新月を迎える。

 


1日は新暦のお正月で


31日の今日は旧暦のお正月。

 


なので

ホームページのMonthly Messageも


今日復活をさせたわけですね(*^_^*)

 

 

不思議な暦ですが


この不思議なエネルギーを自分に取り入れ

今年もパワフルに動きますよ~♪

 


そして

このエネルギーもお会いする人にお渡ししていきます(*^_^*)

 


新しいことへの挑戦として

種まきも始めています。

 


春にどんな芽が出て


秋に何が収穫できるか!

 


楽しみです(*^_^*)

 


2014年1月31日(金)  

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ